So-net無料ブログ作成
検索選択

4月3日の様子 [緩和ケア]

今日は、午前中「昨日はお疲れさまでした。状況昨日とあまり変わらないので、来なくていいよ。」とのメールがありました。想像するに体調があまり芳しくなく来てもらっても、との意味であったと思いますが、時間を少しずらして14:30頃病院に行きました。受付で看護士さんに今日の様子を伺ってみると、午前中は痛みもあり辛そうであったものの、午前中にレスキューの点滴を行い、今は落ち着いているとの事でしたので、病室に向かいました。昨日同様ほぼ横になっている事が多く、たまに氷を食べるときだけ上体を起こす状態でした。渇きを少しでも潤すため先日購入したジェル状口腔湿潤剤「バイオティーンオーラルバランスジェル」を綿棒で口腔内に着けていました。昨日撮影した娘の成人式の前撮り振袖写真2Lサイズで10枚ほどプリントして持って行きました。良く撮れていると喜んでおりました。極力休ませるようにして、私は椅子に座り読書&スマフォでネットをしながら様子を伺っていました。やっと周辺の桜も満開を迎えましたが、残念ながらこの様子では見に行くことは叶いそうにありません・・・

子宮がん ブログ紹介サイト
にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

子宮がん ブログランキングへ

子宮頸がん ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: